小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 靖国神社「仲秋の季節 御神楽の儀」にて、 | main | 写真展までもうすぐです >>
今日はまったりやっております。
今日の午後からは完全休業に致します。
やることはたくさんありますが、アシスタントもどうも風邪を引いているようで、鼻をすする音が響いて嫌なので、今日の午後から明日にかけて休業致します。

とにかく、スタジオに来た以上は短い時間でも仕事しています。
スマホの画像アプリ用に3人ほど写真セレクトしています。
それで今日は終わりにします。


いま製作中の西条美咲さんの写真集用の美術の写真をお見せます。




10月も引き続き撮影予定です。
今回の美術は、ヘアメイクの双木さんがすべて用意してくれました。
双木さんの世界観がよく出てる写真集になりそうです。


先月末と今月発売された、私が監修している竹書房のDVDの杉本ゆささんと、秦瑞穂さんの写真です。

まだ販売していますので、よろしくお願いします!


月・火と一生懸命仕事します。

沖縄の方々、台風大変でしょうが、東京も天気悪そうです。
弱まることを願っています。


それと昨日の靖国神社にて。


右の写真は今年のラリーニッポンのポスターです。
東儀さんが靖国神社まで来るんですかね!
写真撮りにいっちゃおうかな。
| yamagishiの日記 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18570
トラックバック
| | |