小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山岸伸写真塾・夏の水着撮影会! | main | 杉並公会堂にて撮影してきました! >>
本日は夏の大撮影会でした!
本日は九十九里にあるスタジオASにて大撮影会でした!
天気予報が完全に外れてぴーかんだったため、暑くて暑くて日焼けしてしまいました。
本日取材に来てくれていたHARUKIさんのインタビューが長引いてしまい最後に皆さんの顔を見て送り出せず残念でした。
本日は皆さん満足して頂けたでしょうか?
今頃、散り散りに帰路についているころだと思いますが、私は楽しんで頂けたと思っています。
来年もまた開催できたらいいなと思っています。


モデルの方も暑い中頑張ってくれてありがとうございました。
ASのスタッフの方達もとても感謝しています!


それと本日は、日本プロサーフィン連盟の牛越峰統理事長を私の「瞬間の顔」シリーズでASにて撮影させて頂きました。
牛越理事長、本日は暑い中ありがとうございました!

長男、次男ともにお世話になっていますし、また今度ゆっくり食事でもできればと思っています。
| yamagishiの日記 | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/08/18 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18448
トラックバック
| | |