小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 翔ぶが如く | main | これは嬉しいです。 >>
本当にありがとうございました。
昨日は、いつも世話になっている出版社会長と友人であるレコード会社の役員の3人で、新宿の「田一」という和食屋さんで食事をしました。
気を使う必要のないメンバーだったので、ビールを飲み、美味しい和食を楽しみました。実に平和で楽しいひと時でした。
少し飲んだせいでしょうか、自宅に帰ってソファーで横になったらオチました。しかも、かけたはずの目覚ましが鳴らず寝坊、髭だけ剃ってスーツを着、急いで車に乗り込みました。

本日は、日本コロムビア株式会社取締役会長・平澤創さんの瞬間の顔の撮影でした。
瞬間の顔の撮影は、いつも本当に短い時間で行うのですが、平澤会長には楽しい話と笑顔をいただいて、元気と勇気が出てきました。
初対面とは思えない会長の笑顔、テラスでの撮影では天候にも恵まれ、いい写真が撮れたと思います。本当にありがとうございました。
許可が出たので記念写真をアップさせていただきます。

午前中の早い時間からありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

撮影が終わって、車に乗り込んだ瞬間、雨がパラリ。私の強運のせいでしょうか。

これからスタジオで友人の女性2名の撮影です。彼女たちの期待に応えられる写真を撮りたいです。
| yamagishiの日記 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17999
トラックバック
| | |