小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 打ち合わせ打ち合わせ | main | 本当にありがとうございました。 >>
翔ぶが如く
午後は病院へ、一度スタジオに戻り、それから「ECHOES」のライブ前に歌手であり、作家であり、映画監督でもある、辻仁成さんの瞬間の顔を撮りに、渋谷公会堂へ行ってきました。
楽屋の前で待っていた辻仁成さんとお会いして、さぁどこで撮りましょう、となったところ、本番直前のステージへ案内されました。
真っ暗闇に逆光のピンスポットが一灯。

我ながらよく撮れたなぁと思います。たくさんのスタッフに見つめられる中で、わずか28回のシャッターと、人生で最も少ない撮影数となりました。OM-DにM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8をつけてなんとかピントを捉えられました。撮影時間も人生で最短となりましたね。
その出来栄えは11月の写真展を楽しみにしていて下さい!

最後に、

を頂いて失礼させて頂きました。しかし、辻さん、本当に多才で凄い方だと実感しました。
| yamagishiの日記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17998
トラックバック
| | |