小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 早朝の靖國神社へ | main | いい天気ですね。 >>
昨日写真展に来て頂いたお客様
左)まずはMAKIさん、赤ちゃん可愛い!旦那さんかっこいい!

右)女優の藤井美加子さん、カメラが様になってます!
私が藤井さんにおすすめしたカメラはEOS Kissです。
とても熱心な方で写真を撮るにあたって全モードを使って撮るなど勉強しているそうで、写真家デビュー間近かな?!

左)カメラマンの福田洋也さん、ありがとう!シグマのカメラ触りたかったな。

右)キャプテンの2人、来週、麻生真宮子ちゃんとライブをやるそうで時間があったら見に行きたいです。

左)本当に昔からお世話になっている橘さん、私が昔アイドルを撮っているころにたくさんお世話になりました。

右)アサヒカメラの高畠さん、同じくアイドルを撮っている頃、ずいぶんと一緒に仕事をしました。

左)地球丸Rod&Reelの梅澤くん、ありがとう!

右)懐かしい!デザイナーの石阪さん

左)坂田社長、お忙しい中ありがとうございました。お祝いのお花もありがとうございます!

右)タレントの秦みずほちゃん、今度写真撮ってあげるね!

左)加藤桃子ちゃん、ありがとう!

右)スタイリストの杏吏ちゃんご一行、京都のお土産ありがとう!

皆さん本当にありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17870
トラックバック
| | |