小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 申し訳ありません! | main | 昨日写真展に来て頂いたお客様 >>
早朝の靖國神社へ
朝4時半、靖國神社へ桜の撮影に行って来ました。
とても神聖な気持ちになります。


3年間続けて靖國神社の早朝の桜を撮影しています。
またフォトシネマを使って靖國神社の桜を皆さんにお見せできると思います。

撮影が終わり、早朝にFacebookを見ていたら、写真家の土屋勝義さんがデータ処理中でまだ寝てないようだったので、Facebookを通じて食事へ行くことになりました。

築地で美味いものを案内してもらおうと思いましたが今日は生憎の日曜日。
朝のデニーズへ行きました。


私は和食、土屋さんは食が細くフレンチトーストを頂きました。

こんな朝早くに付き合ってもらってごめんなさい!
勝どき橋で土屋さんとの朝食、とても気持ちよく食事できました。

| yamagishiの日記 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17869
トラックバック
| | |