小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< たくさん恐縮です | main | ばんえい競馬場 >>
帯広に無事到着
とかち帯広空港に無事到着しました。
飛行場の外にある温度計は−10℃!


帯広市役所の観光課の方が車で迎えに来てくれたので雪の中を帯広の街まで。


到着してすぐ休む暇なくFMJAGAにてラジオ出演
DJの梶山憲章さんと記念写真

とても私の事を理解してくれていて、何回行っても自信を持って話すことができます!

北海道ホテルで今月いっぱい写真展をやっていますが、終了後に次は十勝川温泉第一ホテルにて写真展をやります。
その下見に行ってきました!

ホテル前の十勝川に白鳥が飛来するということで見に行ってきました!
こんなそばで見れるなんてとても新鮮でした。

それが終わり、北海道ホテルのスタッフの方といつもの「小川」へ
今日も私はごぼう天そばでを大盛りで頂きました!


それから、私が帯広に初めて来た時に頂いた「高橋まんじゅう屋」へ

大判焼なんていいますが、ここではまんじゅうなんですね!

そして北海道ホテルへ到着、明日のトークショーを行う森のチャペル


今からばんえい競馬場へ行きます!
| yamagishiの日記 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17567
トラックバック
| | |