小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 残り1週間 | main | 帯広に無事到着 >>
たくさん恐縮です
午後一番、銀座のキャノンサロンへ写真展の打ち合わせにいきました。
と、そこで二人の大先輩写真家とお会いしました。

写真左の、象の模様が織り込まれたおしゃれなセーターの方が、動物写真家の吉野信さんです。
写真右のダンディな方は鉄道写真家の広田尚敬さんです。

両大先輩に囲まれて私は幾分小さくなってます。
キャノンサロンでは昔からいろんな先輩たちと会えて、交流の場としてとてもよいところです。

さて、肝心の3月23日からの写真展の打ち合わせです。今回お世話になる、

写真右は須田さんです。とてもよくしてくれるので不慣れな私でも頑張れます。
左は、マルマンという会社の佐野さん。今回使う、フランスのキャンソンというメーカーのインクジェット紙を使います。


今日の大仕事はこの写真展の打ち合わせでしたが、午前中に大洋図書の小出会長がふらりとスタジオに現れました。今度赤坂で韓国のカニ料理、プロカンジャンケジャンを食べようと約束しました。



大地のファンファーレのはがきをもらいました。
NHK総合,BS,プレミアムとたくさんオンエアーします。どうぞよろしく!
さらに、帯広観光コンペティション協会からばんえい競馬のクリアファイルと絵葉書が届きました。帯広の競馬場、書店、できれば飛行場に置いていただけるよう頑張っています。
どうぞよろしく!!
| yamagishiの日記 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17562
トラックバック
| | |