小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄ロケ2日目 終了 | main | 第5弾 山岸伸×ぱすぽ☆ >>
乾曜子ちゃんDVD撮影 終了!!
あまりにも沖縄がキレイなので皆さんに今日の景色をお見せします!



午前中に海での撮影も無事に終わりました。



乾曜子ちゃんのお洒落な写真を1枚


午前中は本当にラッキーで一瞬晴れました!今はもう曇りです。
お昼ごはん、私は沖縄そば、


曜子ちゃんがツルツル食べていますね。

奥はスタイリストのあんりちゃんです!

これは私です。


乾曜子ちゃん、今日でDVDの撮影終わりです。
スケジュール通りにサクサク撮影できて、素敵な写真も撮れています。

見上げたら上空をアメリカの飛行機が1機飛んでいました。


部屋から見える風景です。


乾曜子ちゃん撮影無事終了!


今日は私は1時間半かけて那覇に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 21:04 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |