小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄は雨 | main | 乾曜子ちゃんDVD撮影 終了!! >>
沖縄ロケ2日目 終了
沖縄は昨日は地震、今日は大雨でした。
雨は降るだろうと東京で雨対策をしてきたのは間違いありませんでした。
今日もハウスを用意していたので動揺もしませんでしたが1日中雨でした。

とても環境の良い別荘で撮影させてもらったので、どれだけ降っても撮影することができました。
撮影するために頭を使い、光を選んで、ちょっとした照明を使ったりして本日の撮影も無事終了しました。

これも今回初めて組んだ沖縄ロケ(株)の大橋さんの努力の賜物です。
コーディネーターというのはこちらの要望を聞いてもらい、且つどれだけ経費を抑えるかが大事だと思います。
大橋さんは東京でテレビの番組制作会社でADをなさった方で、かゆいところに手が届き、地震、雨の中でも無事撮影できています。
大橋さんに感謝。
沖縄に来て10年だそうです。
コーディネーターとしては日が浅いのかもしれませんが、さすがという感じです。

それと私がニコジョッキーのスタジオですれ違い、そこで直接DVDのプロポーズを受けて頂いた乾曜子ちゃん。
さすがやる時はやります。いい女です。

できあがりが楽しみです!
今日も寒い中頑張ってくれました。

撮影も終わり帰ってくると、なぜかスタッフ皆お腹がすかないということで今日はバラになりました。
曜子ちゃんは体が冷えすぎてホテルの大浴場に行っています。
風邪をひかせてはならないので、ホテルに大浴場がありラッキーでした。
曜子ちゃん、今日はぐっすりお休みください。
ニコジョッキーを見てくれていた方、楽しみにしていて下さいね!

それでは今日最後の写真をお見せします。





プール、ベッドルームの写真です。




朝、ここのオーナーさんにお会いしましたが、素晴らしい方でまた今度貸して頂ければ嬉しいです。


私も貝をいっぱい集めていますが、良い感じの貝が置いてありました。


部屋に帰ってきたら大雨です。


雨にも負けずプールで遊んでいる方もいるんですよ〜。

| yamagishiの日記 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17265
トラックバック
| | |