小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広3日目終了 | main | 明日はヨドバシカメラ撮影会! >>
東京へ帰って来ました
北海道でのロケも無事に終わり、ただいま事務所にて約6000枚の写真を急ぎチェックしています。
よくぞまぁ6000枚の撮ったなぁと深く反省、大変なのは自分なのでしょうがありませんね。
昨夜は帰りの飛行機を急遽JAL便から1時間早いAIR DO便に変えて、初めてAIR DOに乗りました。
何か嫌な事が無ければいいなぁと思っていましたがいきなりのオーバーチャージ。
もともとJALしか乗っていなかった私はANAのポイントが貯まっておらず3000円のオーバーチャージ。
長年仕事をしてきてオーバーチャージを取られたのは初めてです。

飛行機に乗る前に嫌な予感がしたのはオーバーチャージ3000円だけ?と思っているとトラブルがありました。
何と私が出した今週のFRIDAYに掲載している神坂美羽ちゃんの年齢が違っていてとても大変なことになっていました。
1度間違うととても大変なことになるので、もう無いようにしてほしいです。
私は写真屋なので写真に関してはかなり気にしているのですが。

昨夜は飛行場に早く着きそうだったので幸福駅に寄ってみました。
誰もいない静かでとても寂しい幸福駅がライトアップされていました。




でも私には何か思い出のある幸福駅でした!
| yamagishiの日記 | 11:14 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |