小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< FM WINGへ出演してきました | main | 東京へ帰って来ました >>
帯広3日目終了
本日は朝7:30より帯広競馬場にて北海道発スペシャルドラマ「大地のファンファーレ」の撮影に同行してきました。


昨日よりは風がなかったため楽でしたが、昨日の冷えで体がめちゃめちゃ痛くちょっと立ち直りませんでした。
それぐらい昨日はばっちり冷えてしまいました。

今日は主役の高良健吾さん、昨夜から出演なさっている赤木春恵さん、蓮佛美沙子さん、柄本佑さんという方たちの出演カットをカメラに収めました。
私は明日がポスター撮影本番なので今日は一足先に上がらせて頂きました。
帯広のばんえい競馬の感じをお伝えします。



昼はジンギスカン、


外側の蹄鉄はばん馬のもので、内側はサラブレッドの蹄鉄です。
蹄だけでもこれだけ違います!


いつも優しくしてくれる田中室長、奥にぼけて写っているのは私の大好きな大河原騎手です。


かわいい人形を見つけました。


そしてあっという間に夜です。


皆さんお疲れ様でした!
明日もよろしくお願いします!
| yamagishiの日記 | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/10/27 9:12 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/10/27 10:29 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/10/30 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17229
トラックバック
| | |