小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 午後からは打ち合わせ | main | 球体関節人形 B子 >>
本日は増刊大衆の表紙撮影
月一の撮影、双葉社「増刊大衆」の表紙撮影でした。
今日はまず久しぶりの青島あきなちゃん。


まず会った瞬間に「どうしたの?痩せちゃって」と思いましたが、彼女はダイエットをして1年間で8キロ痩せたそうです。
でもダイエットがすごくうまくいったようで、バストは全然痩せていません!

宮崎弁がとても可愛かったです!



2人目は初めてですが、日テレジェニック2011の高嶋香帆ちゃん。


なぜか野田社長と元野田社長のところにいたSマネージャーが現場についていて、イエローキャブ時代を思い出しました。
高嶋くんは年齢は若いですが、可愛いというより綺麗な感じの子です。
将来はきっと女優さんになるんでしょうね!


野田社長がアドバイスしているのを脇から聞いていましたが、
昔から変わらず、「グラビアはこうである」というアドバイスです。
何十年と野田社長とグラビアアイドルを撮ってきましたが、野田社長の的確なアドバイスは的を得ています!

残念ながら今グラビアに力がないのは、私たちの見る目がズレているのではなく、それを求める人がいなくなってきているからだと思います。

またグラビアの時代が来るまで、私は撮り続けることにします。
| yamagishiの日記 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17128
トラックバック
| | |