小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 第14回すずめの会写真展 | main | 本日は増刊大衆の表紙撮影 >>
午後からは打ち合わせ
本日は「世界の光の中で」の収録を終え、その後事務所にて仕事の打ち合わせでした。
新しい仕事を始める準備です。
この仕事が成功すれば新しいことにチャレンジできそうです!
打ち合わせでこんなに喋ったのは久しぶりです。
またこの仕事が決まって、皆さんに報告できる状況が来たらいいな〜!
 
私は事務所で何も無い時はひたすら撮った写真を整理しています。
この3年間、韓国で撮った風景、食事、ミニスカポリス、オリンパス写真展、写×旅などなどの仕事の写真を1つにまとめています。
かなり量があるので、やっと空いている時間を使って終わりました。

これから北海道ばんえい競馬、沖縄などのセレクトを始めようかなと思っています。

おもしろい記念写真がありました。
ミニスカポリスが民族衣装に身を包み、


ソウルのインサドンという所で観光地です。
去年の写真ですが、とても懐かしく感じるのはなぜでしょう。

この時は安藤あいかポリスが1人仕事のため先に日本に帰ってきました。
安島萌ポリスはもうすでに新しい仕事に挑戦しています。
まぁ巡回中ってことですかね。

とても懐かしい1枚です。

もう今から今年の正月は韓国ではないところに行こうかなぁと思っています。

明日は朝から恵比寿のスタジオで撮影です。
今日は何か頭がクラクラするのでこれで帰ります。
| yamagishiの日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17124
トラックバック
| | |