小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 関根勤さん撮影 | main | 押尾コータローさん撮影 >>
ポートレート専科
なんとも不思議な世界に行ってきました。
主催の魚住誠一くんに誘われて「ポートレート専科」に顔出しに行きました。


トークショーにて魚住誠一くん、上野勇くん、萩庭桂太くん3人の写真家に囲まれてトーク!


私は40代の頃、このように思いやりがあったかと考えさせられました。
決して40代は若くありませんが、写真界では超若手です!
彼らが作っていく世界に期待しています。
私は行ってよかった、1時間半楽しかった、そんな思いでした。

写真には年齢が出ます。
ポートレート専科に出品なさっている方はとても若く、写真の荒々しさに圧倒されました。
来年、私もお金があったら出品させてもらおうと思います。

昨日は気を使ってもらい肩身が狭かったですが、とても楽しかったです。
| yamagishiの日記 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16963
トラックバック
| | |