小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の午前中は。 | main | ポートレート専科 >>
関根勤さん撮影
午後からは、前からお願いをしていた関根勤さんの撮影に行って参りました。


本当に短い時間でしたが、お忙しいところわざわざお時間を作って頂き感謝です。
以前お嬢さんの関根麻里ちゃんを撮影したことがありますが、とても印象が良く、親の教育がしっかりしていると思いました。
関根さんの優しい笑顔を見ながらすくすく育ったんですね。

関根さんは東京グローブ座にて、

2011年8月12日(金)〜21日(日)

カンコンキンシアター25 『クドい!』
ド腐れB級アイドルには気をつけろ!


の公演を行うそうです!

今日は写真選びをして、夕方からは魚住誠一さんから「ポートレート専科」へ呼ばれているので行ってきます!
はたしてどうなるのか!
| yamagishiの日記 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/08/02 8:40 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/08/02 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16961
トラックバック
| | |