小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日はロッド&リール表紙撮影でした | main | 岸上奈生・個展 『心奥』 >>
今日は病院、病院、それから収録
今日は朝から病院、病院で忙しい1日。
合間に世界の光の中での収録を自社のスタジオで行いました。
ゲスト1人目は、沖縄に行ってDVDの撮影を一緒にしてきたばかりの藤井梨花ちゃん。
余韻がまだ残っていて、楽しい収録になりました。

彼女の決意のDVDはいい映像に仕上がっています。
タイトルは「THEラスト」
本人がグラビアはもうやらないという決意で素晴らしいDVDに仕上げています。
だから、発売日5月20日には是非買ってください。(竹書房より発売)


スタジオの前にこんなに大きなつつじの花が。地震に負けず、強く咲いています。

2人目のゲストは盲目の天才ミュ―ジシャン(ヴァイオリニスト)増田太郎さん。演奏に聴き入りながらも、写真をバシャバシャ。

とっても素敵なんです。撮った写真は、事務所に差し上げます。
彼は明るく楽しく前向きで、話していて吸い込まれそうになります。
かっこいいです。いつか僕の写真を彼のヴァイオリンの音楽に乗せて見せる事ができたらいいなあ。
僕のお願いに応えてサインを書いてくれました。



今日の小林奈々絵さん。だんだん綺麗になっていきます。
しぐさも素敵。

この収録の楽しみの一つになりつつある、小林さんの撮影。

とっても良い収録ができました〜

事務所に帰ってきたら、取材を受けた月刊カメラマンが置いてありました。

魚住くんの表紙がすてきです。
| yamagishiの日記 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16620
トラックバック
| | |