小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は病院、病院、それから収録 | main | 華彩ななちゃん、キューバ共和国大使 >>
岸上奈生・個展 『心奥』
今日は忙しかったのですが、どうしても行かなければならない所がありました。
現代人形作家の岸上奈生さんの個展最終日です。
昨年、「ドールアート展 2010 inうつくしま」にて私が審査し、山岸伸賞を贈呈した京都の作家さんです。
その時、彼女の作品はとても私の目に止まりました。

今日は最後の最後で岸上さんとも会うことができて良かったです。
さらに個展を行っているギャラリーの人が、なんと知り合いでした。

初めて行く早稲田の「ドラード和世陀」

なんとガウディが使ったかようなギャラリーでした。

岸上さんの作品の前で2ショット


魅力がありますね。
ちょっとXZ-1でスナップ


一度、人形を撮らせてもらいたいと岸上さんに伝えてきました。
東京個展お疲れ様でした!

今日はこれで帰ろうと思います。
| yamagishiの日記 | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/04/28 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16619
トラックバック
| | |