小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 早朝より靖国神社にて撮影 | main | さくらまやちゃん >>
早朝一番の撮影とこれから。
今日は早朝に靖国神社の桜を撮影しました。残念ながら、今日はこれから撮影、明日から沖縄ロケなので一番満開の時にはもう日本にはいません。昨日今日で、今年の靖国の桜は撮り納めです。去年は雨ばかりでしたが、今年は何とか綺麗な桜を撮ることができました。来年、元気ならまた撮りたいです。昨年から撮影してきた写真は靖国神社に奉納させて頂きます。


これはさくらまやちゃんが小学6年生の時に撮った写真です。

卒業式は震災で行くことができませんでした。今日は中学校の入学式で、今から中学1年生になったさくらまやちゃんを撮影させて頂きます!
| 撮影日記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16535
トラックバック
| | |