小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 靖国神社の桜を撮影してきました! | main | 早朝一番の撮影とこれから。 >>
早朝より靖国神社にて撮影
早朝5時より、靖国神社の境内にて桜を撮らせて頂きました。

写真を撮る神聖な気持ちと、
靖国神社に入る神聖な気持ちがMIXされ、
とても心地の良い朝の撮影でした。

今まで撮ったことのないような桜の写真も1、2点撮れました。
写真はベストショットが1日1枚あれば十分満足だと思います!

早起きは三文の得と言いますが、今日は何か良いことがあるのでしょうか?

それでは本日の靖国神社の桜を1枚


あれ?日本一のギタリストの方だと思いますが、
ジョギングで目の前を通過して行きました。
| yamagishiの日記 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16534
トラックバック
| | |