小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話表紙撮影 三人目 森下千里ちゃん | main | 収録後、それから。 >>
T-FM「世界の光の中で」収録 ゲストは寺岡綾香ちゃん!
今日はインターネットラジオ番組、T-FM「世界の光の中で」の収録でした。早いもので今年で12年目。最近の機材は随分進化していて、簡単に私のスタジオで録れる時代になっています。

今日のゲストは寺岡綾香ちゃんです!最近、ポリスのメンバーに新しく加わるということで懇意にしている子です。まずは、新機能のプロジェクター機能がついたGEのカメラで綾香ちゃんを撮り、投影してみました。なかなか良い感じ!


そして、司会進行しているパーソナリティの小林奈々絵さんを撮影したスカイツリーの作品と彼女が撮った作品を鑑賞しました。


話は逸れますが、今日の小林さんは綺麗だった!髪型を変えたのかなーとても雰囲気が良かったです。傍に居る人をまじまじ見ることをいつもしないので、「あ、小林さん、きれい!」と突然思っちゃいました。こんな事言ってすいません!また写真を撮らせて下さいね!





今日は天気のせいかポカポカしていてとても楽しい収録でした。谷山さんは頑張ってビデオを回してくれて、CAPAの水澤さんはGEの新しいカメラを力説してくれました。皆さんお疲れ様でした!どうもありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16377
トラックバック
| | |