小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話表紙撮影 二人目 齋藤眞利奈ちゃん | main | T-FM「世界の光の中で」収録 ゲストは寺岡綾香ちゃん! >>
週刊実話表紙撮影 三人目 森下千里ちゃん
本日三人目のモデルさんは森下千里さん。


いつ見ても表情に元気があり、撮影中の集中力は見上げた物です!
だてに10年間仕事をしているだけありますね!
いろんな人に学んでもらいたいですね。
今日、1番最後に森下千里さんを撮影できたことで、元気をもらうことができました。
最近、私とモデルさんとの2ショットをブログに良く載せています。
私の写真なんか見たくないとは思いますが。。。あえて載せています!
今朝のブログアクセス数、恐らく過去最高です!
ブログを始めてから、何万人と私のブログを見てくれています。
誰が見てくれているかはわかりませんが、知り合いだけではないことに喜びを感じます。
最近、Twitterを始めましたがやっぱりブログが好きです。
毎日皆さんにブログを通して写真をお見せ出来るように、
写真生活を続けたいと思います!

これからも応援よろしくお願いしまーす!
| 撮影日記 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16370
トラックバック
| | |