小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 美しい来場者とかわいい来場者 | main | 写真展最終日、最後の来場者紹介 >>
OLYMPUS社長にお越し頂きました!
今日は写真展最終日でした。
朝一番で医科歯科大学へ行き、その足で会場へ向かいました。
菊川社長もいらっしゃるということで、今日はちょっと正装して社長をお待ちしていました。社長にはPENで撮影した写真とあわせてフォトシネマもご覧頂きました。左から私、菊川社長、鬼塚部長、平林さんです。




それから、市ヶ谷の有名な中國飯店で昼食を呼ばれました。豪勢にもなんと上海蟹の雄雌計2匹をご馳走になり、今でも口の中に甘美な上海蟹が残っています。私はすっかり上海蟹という言葉を忘れてしまっていたことに気付かされ、それと同時にまだ世の中にこんな美味しい物があったんだと知りました。











本日はお忙しい中わざわざ写真展にお越し頂き本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
| yamagishiの日記 | 16:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |