小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OLYMPUS社長にお越し頂きました! | main | 頂いた花達 >>
写真展最終日、最後の来場者紹介
オートサロンの高橋さんにお越し頂きました。
本当に色黒でカッコいいですね!




スピードエージェンシーの二人も駆けつけてくれました。




私が一番お世話になっている金井先生にもお越し頂き、大変高価なLLADRO社の美しい磁器人形も頂きました。どうもありがとうございます。




今日までの1週間、本当にあっという間でした。そして、多くの方々が写真展に来てくれました。応援してくれている皆さんと影で親身になって支えてくれているOLYMPUSの方々には大変感謝しています。またこのような形で皆さんに作品をお見せできたらと思います。改めて、お忙しい中この度の写真展にお越し頂きありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 16:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |