小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展始まりました。 | main | 昨夜の写真展オープニングパーティー >>
写真展開催中
会場にもたくさんの方々が来てくれています!

熱海の村山市議


いつもお世話になっている弁護士の鹿野先生


スタジオ23の社長さんと新しいマネージャーさん。

最近は利用する機会が少なくなっていますが、これからはうんと行くようにしますね!

永井守くん。スマートでいいなぁ。

私の心のアシスタントです。

日本ジャンボーの高橋会長。お忙しい中ありがとうございました。


池田せいじさん。ミュージシャンでもあり実業家でもある彼と今後ミニスカで新しいことをやっていこうと思います!


そして今井さん。私の好きそうなアイテムをいつも持ってきてくれます。


T-FMで以前一緒に仕事をしていた柴田玲さん。また一緒に仕事ができるといいですね!


SAYOPIこと池田沙代ちゃん。今度一緒に仕事ができそうです!


オリンパスの大久保社長。お忙しい中ありがとうございました。


チャンピオンの中村和裕さん。息子の龍と三人で。和さん本当に優しくて。。



これからもまだまだたくさんの人が来ると思います!
今日は初日で疲れました。。
| yamagishiの日記 | 16:56 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |