小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展、いよいよ明日開幕! | main | 写真展開催中 >>
写真展始まりました。
私の写真展「GIRLS PEN COLLECTION」が本日から始まりました。
まずはCANONより西田さん。


その後すぐに神田松屋のご主人。

今回T-FM「世界の光のなかで」の収録を会場でさせて頂きました。
ゲストは清水楓ちゃん、彼女の写真の前で。


にぎやかにみんなに囲まれての撮影。


いつもお世話になっている妙にお茶目な林屋さん。


そしていつも「世界の光のなかで」の撮影してくれている映像クリエイターの谷山雄二朗さん。

彼はきっと将来すごい映像作家になる!と僕は予想しています。

そして大洋図書の小出会長。いつもお花ありがとうございます。


写真家の岡嶋和幸さん。岡嶋さんも明日から写真展をするそうです!



「くろしお」
2010/10/15(金)-31(日)12:00-19:00
アップフィールドギャラリーにて開催

これから1週間皆さんに素敵な写真をお見せできるように頑張ります。
皆さん是非見に来てください!
| yamagishiの日記 | 13:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |