小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 武田久美子『DIVA』 | main | 写真展に向けて >>
息子のプロフィール撮影
神田に引っ越してから、お昼ご飯には苦労してません。何でこんなにあるのかというくらい弁当屋があちこちにあって、今日も500円のお弁当を食べました。

お昼から打ち合わせが2件。まずは九州から来た女の子。話が弾み写真を撮るのを忘れてしまいました。今度ちゃんと時間を作って撮影しようと思います。

次は以前グラドルをやっていた松村藍さん。私の知り合いがマネージャーをしていて、一度業界を離れていたのですが30歳になってもう一度チャレンジするということ。すっぴんで来たのに魅力的で不思議な感じのする方です。又近々撮影できるようにお互いがんばりましょう。

松村藍さん

その後プロサーファーの次男がプロフィール写真を撮るためにスタジオに来ました。流石に私が撮ったら親ばかなのでアシスタント鈴木に撮らせましたが側で見ているとテンポが悪くイライラしちゃいます。

それにしてもボードにステッカーをたくさん貼っていて、ボードはプロっぽかったです。まだ試合で勝利がないので、いつ初勝利するか楽しみです。
| yamagishiの日記 | 16:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |