小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 約2年ぶりのロッド&リール | main | 息子のプロフィール撮影 >>
武田久美子『DIVA』
暑いと早起きが苦になりません。当然のように早く目が覚めます。

10時からスタジオで写真整理の続き、武田久美子さんの写真集『DIVA』の整理をしました。

これはロサンゼルスで撮った写真集です。写真を見せることは出来ないので思い出を書きます。

4日間ロサンゼルスに滞在し、予算がたくさんあったのでハリウッドのスタジオやマリブなどいろいろな場所で撮影しました。

ロスに行ったら必ず行くのがクラブエドという場所、亡くなったデニスホッパーが映画のセットで使っていて、タイトルは思い出せないがモーテルで強盗に入られそれを目撃した子供が打たれて失明するという怖い映画でした。

砂漠の真ん中のこの場所にたくさんのタレントを連れて行き、名作を生むことが出来ました。

もう一ヶ所、ジョントラボルタとニコラスケイジの映画『フェイスオフ』で銃撃戦の舞台となった場所でも撮影しました。ここはとても高く、スチールでも4500ドル掛かりました。

フェイスオフの監督ジョンウーが私達の撮影時、ちょうどロケハンをしており、コーディネーターが興奮していました。ここも気に入って何度も来た場所です。

私たちが滞在していたニューオータニやミヤコホテルから近く、ちょっと怖いですが歩いても行くことが出来ます。

ロスは本当に撮る場所がたくさんあって、もう一回行きたいと思っています。

武田久美子さんの写真を見せれなくて残念ですが、思い出を語らせてもらいました。
| yamagishiの日記 | 12:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |