小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撤去 | main | フレームマンの社長さん >>
朝一から撮影でした
今日は朝一から、田所治彦くんの宣材、ブログトップページの撮影をしました。ある程度私の撮影が終ってから、後はアシスタントの鈴木が撮影しました。暑い中ゆったり時間を使わせてくれてありがとう!
千葉で生まれたということで、千葉出身同士でこれからも仲良くしてくださいね。
久しぶりに寺西さんと会うことができ、昼にそばを食べてとても楽しい時間を過ごせました。これからの田所くんに期待し、また機会があれば撮影させて頂きたいと思います!
田所くんの写真をお見せしますね。


1年に1人は男性の写真集を撮っていますが、田所くんとできたらいいなぁと思います!

アシスタントの鈴木が頑張って撮影しています。


それが終わり、定期健診の採血のため医科歯科大学付属病院へ行ってきました。
帰りはセミの鳴き声を聞きながら、神田川の流れに沿って事務所まで歩いて帰ってきました。私にとっては心地よい暑さでしたが、かなりの暑さですね!

これから写真展「ガールズPENコレクション」の打ち合わせをして、小林ユリちゃんの色校を確認したら帰ろうと思います。

| yamagishiの日記 | 15:06 | comments(2) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/25 12:37 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/27 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |