小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「世界の光の中で」収録 | main | 朝一から撮影でした >>
撤去
朝、T-FM世界の光の中での収録が終わったら、早速又写真の整理を始めました。

倉庫代わりに借りていたマンションを今月いっぱいで解約し、全ての荷物スタジオに持って来ています。


今までミニスカのステージとして使ってきた青い舞台も皆で撤去、お金をかけて作りましたがもう半分撤去しました。


その間もの2つの雑誌(EX大衆とFLASH)と打ち合わせ&納品をしたりして、何だかんだ忙しい一日でした。

EX大衆の編集者から頂いた差し入れ


FLASHの副編集長から頂いた差し入れ
 

今日は桂木文さんの古い写真を整理しました。

毎日思い出が消えていきます。
| yamagishiの日記 | 18:42 | comments(2) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/24 12:09 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/24 6:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |