小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日のブログ | main | 富田麻帆ちゃん >>
昨日の土浦の続き
昨日、陸上自衛隊武器学校(土浦駐屯地)で拝見した拳銃。
名前など詳しくわかりませんが、ただ子どもの頃見たことあるような拳銃です。
僕は基本的には武器には興味がなく、そのような物を展示している古い建造物があったらいいなぁと思っています。
もう少し早く行けば古い建物があったのですが、もう建て直しを始めていて今年中にはキレイになるそうです。




続いて大日苑。
昨日、友人からもっと写真を見たいと言われたためもう少しお見せします。
まずはとても立派な番犬。


緑の中にずっと居て、よほどこの緑が好きなんでしょうね!



この門を入ったら立派な和洋折衷の何とも不思議な建物。
(旧植竹庄兵衛家)


今度、一度機会があったら皆さん見に行ってみてください!



| yamagishiの日記 | 20:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |