小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< K2の長友啓典先生 | main | 昨日の土浦の続き >>
今日のブログ
今日は隅田川花火大会ですね。私の家は音は聞こえるのですが、見ることは出来ません。

朝から今まで、1週間撮りまくった写真を自宅でセレクトしていますが、まだ終わりません。アシスタントもバテ気味です。

月曜はお盆シーズンに撮影する仕事のロケハンがあります。事前ロケハンはあまりしたことがないのですが、CM感覚の仕事はそうゆうところがしっかりしています。本当はそうした方がベストでしょうが、自分のスケジュールがタイトなため中々普段は出来ません。久しぶりなのである意味楽しみです。

ロケハンの後はミニスカポリスリーダー藤井梨花ちゃんの社長さんと今後の打ち合わせ。その後は世話になっている社長さんのパーティーが六本木であるのでそれに駆けつけるつもりです。
| yamagishiの日記 | 15:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |