小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 土浦へ行ってきました | main | K2の長友啓典先生 >>
29日に開かれたデジカメ散歩写真展のオープニングパーティー
29日に現在開催中の開かれたデジカメ散歩写真展のオープニングパーティーがあり、参加しました。



これはテレビとの連動企画で、ディレクターを務めた大野さんは昔からの知り合いです。とてもカメラが好きで本当に詳しく、私の知る限り日本で一番カメラに詳しい方だと思います。家に取材にきてもらったりもして、かれこれ15年ほどの付き合いになります。もう一人、デジカメ散歩の番組で全ての撮影をしたのは友人であり仕事のパートナーでもある大峰さんです。

大野さんと大峰さんが二人でスピーチをしました。


パーティーには様々な写真家が参加していました。

左が写真家の岡嶋君。右が写真家の土屋君


若い写真家達がどんどん風格が出てきて、私も負けていられないなと思いました。しかしこうやって若い人たちと一緒に何か出来るのは楽しいことです。又こうゆう企画があれば誘って欲しいですね。
| yamagishiの日記 | 10:54 | comments(1) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/08/02 1:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |