小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 次々と頂き物を、、、、。 | main | 夜桜能 >>
今日の1日
今日はBSジャパンのデジカメ散歩という番組の
収録を致しました。

生徒である大櫛エリカちゃんには厳しく写真心を教えました。
そんなに厳しくする必要があるのかとも思いましたが
つい怒ってしまいました。


散歩がおわり、私のスタジオで写真を見ながらの収録。
最後は私の撮った写真を持って頂いてかわいいスナップ。


今度会う機会が会ったら優しくするからね、
厳しくしてごめんなさい。

放送日は 5月2日10:30〜11:00で
BSジャパン デジカメ散歩 という番組です。

それが終わり、
初めて夜の桜の撮影に挑戦しました。



しかし、問題ありまくり!私のような桜を撮らない素人カメラマン
が桜を撮っても綺麗にうつるはずが無く、、、、。
再度立て直して挑戦したいと思います。
今日のお昼にも桜を撮っていて、何よりも難しいと言ったのですが
これを撮るのは神業。
どうしようか悩んじゃってます。
| 撮影日記 | 20:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |