小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< GITZOの三脚 | main | スタジオASにて撮影 >>
日曜出勤
日曜ですが、あまりにもやり残したことがあるのでチーフアシスタントの山内君と二人で事務所に出社。まずはたくさん頂いたお花の撮影を行いました。



美しいものは命が短いもので、枯れる前に残しておきたいといつも写真を撮っています。


撮影していると郵便が2つ届きました。日曜でも配達ってあるんですね。

どちらも誕生日プレゼントで、1つは池袋大谷クリニック院長の大谷先生からGUCCIのネクタイ



嬉しいですが私は人生で数えるほどしかネクタイを締めたことがありません。似合うか心配ですが、締める機会を見つけて使わせていただきたいです。


二つ目は帯広の明瀬社長から池田町のアイスワイン



今月はばんえいのポスターや、飛行場に飾る写真の打ち合わせなどはしましたが、中川先生が亡くなってから帯広には行ってません。しかしこうやって忘れずに贈り物をしていただけるのは非常に嬉しく感謝しています。

前から新聞社の方とゴルフに行く約束もしているので、必ず又帯広には行きたいと思っています。


花を撮影して、その後写真のセレクトをやってこれから帰ります。

明日はミニスカポリスのDVD撮影のため5時に出発、皆大変だと思いますがもうすぐデビューなので頑張っていきましょう。

昨日のPBPの模様


| yamagishiの日記 | 13:13 | comments(2) | - |
コメント
がんばってねo(≧∀≦)o
とっても素敵に表現されてたと思いました(^-^)
| kki | 2010/03/28 3:37 PM |
DVD楽しみにしてますy(^ー^)y!

今度はどんな内容になるのかな〜〜〜
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
| 妖精の歌姫 | 2010/03/29 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |