小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 事務所もおちついてきました・・ | main | 日曜出勤 >>
GITZOの三脚
ヨドバシカメラにて新しいGITZOの三脚を購入しました。

先日のCP+で見て欲しかったものの一つです。



最近のアシスタントは力が弱いので、しっかりとした重い三脚は扱えず
軽いロケ用の三脚にしました。
三脚は新宿のヨドバシカメラ、雲台は秋葉原のヨドバシカメラにあると
言う事で、無理を言って秋葉原に取り寄せて頂きました。
オレンジがとても新鮮。

さて、今日はミニスカポリスのライブイベントがあります。
私は行きませんが、宜しくお願い致します−。

明日は久しぶりにお休みします。
月曜は早朝からミニスカポリスのロケが入っていまーす。
頑張りまーす。

あ、増刊大衆からテレフォンカードが届きました。

池田夏希ちゃんでーす。
| 撮影日記 | 16:29 | comments(3) | - |
コメント
盛本真理子の写真集[Last Album]はどこで撮りましたか?
ありがとうございます!
| Akechi | 2010/03/27 6:37 PM |
はじめまして、はちと申します。
GITZOの三脚いいですねー!!!

このゴツさの上にPENが乗ってるのがアンバランスすぎて笑えました^^

そして、アシスタントさんには筋トレを!!
| はち | 2010/03/28 9:36 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/21 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |