小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 韓国で還暦パーティー | main | 藤井梨花ちゃん  渋沢一葉ちゃん 写真塾 >>
昨日で60歳になりました
ちょうど1年前、大学病院に1ヶ月ほど入院し、初めての大病が分かって不安で夜も眠れない日々を過ごしていましたが、何とかたくさんの人に支えられて今日を迎えることが出来ました。

元気でいられるのも大好きな写真を撮っているからだと思っています。私と仕事してくれる一人一人にお礼を言いたい気持ちですが、そうゆうのが苦手で言えずにいます。

60歳になったのを境にもう一度しっかりと病気に向き合い、61歳を迎えたいと思っています。医科歯科大学、池袋大谷クリニック、秋葉原クリニック、九段坂病院、女子医大の各先生方、言うことをきかない嫌な患者ですが見捨てないで今後も宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 21:02 | comments(1) | - |
コメント
どうも初めまして.
60才になられるのですが、知りませんでした.
実は私も今,強制的に病気にさせられて復職できないでいます.
写真という趣味があるからこそ、まだ何とかもっています.
一度撮影会でご一緒させて頂きました,ありがとうございます.
| まるにばす | 2010/03/24 6:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |