小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽しい食事! | main | 昨日で60歳になりました >>
韓国で還暦パーティー
シンガポールロケも無事に終わり、東京に半日滞在してすぐにソウルへ旅立ちました。

その訳は、去年の暮れ内輪の忘年会で私の60歳の還暦祝いをしたいと言われ、私はそうゆうのが苦手で今までやってこなかったのに大洋図書の小出会長がどうしてもと言うのでついソウルで過ごすと言ってしまいました。

そうしたら総勢29名、事務所スタッフやOB、親しくしている仲間、ポリスのメンバーなどが韓国まで駆けつけて還暦パーティーをやることになってしまいました。

出発した21日は強風、パーティーの22日は大雪と不吉な予感がしましたが、パーティーを終えたら雪も止んでいて2次会は高級カラオケのお店で深夜0時まで盛り上がりました。参加してくれた方たちが一生懸命やってくれたことに感謝です。


いつも泊まるホテルから見た韓国の町並み


カルーセル麻紀さんも何があるか知らずに来てくれました。


左が大洋図書の小出会長、右が食べまくりツアーをやったり江南区で働くインチキ副社長というブログを書いているクォンさん。


ソウルで一番美味しい豚カルビということでしたが流石に目茶旨で、こんなに豚を食べたのは記憶にないです。又行きたいけれどとても一人では行けない場所でした。二人ともひたすらオリンパスPENで料理を撮っていて、クォンさんはいつもブログで発表していますが小出会長も目覚めたかもしれませんね。


初日は疲れていたので誰とも合流せず、次の日はこんなに雪が!

私が来るといつも雪が降るとクォンさんが嘆いていました。

29名でリーズナブルな場所を探すのは大変だったと思います。会場はちょっとした結婚式のようになっていてびっくり。

麻紀さんと記念写真


3人で記念写真、OBの横内君が撮ってくれています。


2次会のカラオケは韓国のプロデューサーハンさんが仕切ってくれました。OBの浅野君は十八番のkinkikidsを歌っていました。

飲みすぎの麻紀さんは途中でダウン


デビューDVDを撮った桜井まりちゃんも来てくれました。



次の日の朝は又クォンさんがホテルに来てくれて二人で朝食1200円
 

愛車のアウディで忙しいのに空港まで送ってくれました。


流石にもうビビンバは食べれないと思いつつ機内食でしっかり食べちゃいました。



二泊三日の韓国や、その前のシンガポールロケであまりブログを入れれなかったので、明日からの通常撮影はバシバシ入れていきます。

ちなみに今日の写真は全てGEの新カメラE1486TWで撮りました。このカメラでPENを超える写真を撮れたら本物ですね。

| yamagishiの日記 | 20:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |