小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日はスタジオ23 | main | 斉藤えり菜DVD「エリーナの願い」本日発売!! >>
TOKYOFM「世界の光りの中で」収録
この二日間はメチャメチャ忙しかったです。六本木スタジオ、スタジオ23とスタジオ撮影が長時間続き、元々はスタジオ撮影が嫌いなので6時間以上スタジオにいるのは苦痛でした。



今日朝一の仕事はTOKYOFM「世界の光りの中で」の収録でした。10年続いたので11年目も頑張りたいと思っています。マンネリは駄目なのでどうやったら良い番組に出来るか考えたいです。昨日スタジオで見たニコニコ動画が凄く楽しかったので、リアルタイムも良いなと思っています。

今日のゲストは新ポリスの吉川このみさん。元気が良くて、メンバーの中でも若いので期待しています。応援してください。



暖かくなってきて、このまま春かなと思っていましたが今日は雨ですねー。
| yamagishiの日記 | 14:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |