小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ブログ、後もう一つ | main | TOKYOFM「世界の光りの中で」収録 >>
本日はスタジオ23
先日、下地先生とお会いする機会がありました。また楽しかった思い出をブログで紹介したいと思います。


ここ最近、懐かしい人たちとバッタリ会うことが多いです。
スーパーでは山本太郎さん。
仕事で一緒になり15年ぶりに再会できた飯島直子さん。
昨日、事務所に来てくれたトミーズカンパニー社長のトミーさん。
それに元アシスタント内君のパーティーで20年ぶりにお会いした元集英社エースカメラマンの中村昇さん、3年ぶりの橋口譲治さん。
4年ぶりの、今度選挙に出る田島みわさん。
矢継ぎ早に懐かしい人たちと再会できているため、嬉し過ぎて不安になります。
しかし、みなさんに勇気と元気をもらえた2月でした。


今日は待望のミニスカCDデビューのジャケット&PV撮影をスタジオ23で行いました。何とか最終段階まで来れました。「4/21」CD発売です。これで本当の意味での復活!ミニスカポリスのデビューです。


今日1日全エネルギーを使って撮影しました。13人と1回で話さなければならないため、大きな声が怒鳴り声に聞こえてしまったかもしれません。
ニコニコ動画で配信していたため、すごい数の人たちが見ててくれました。デビューに向けポリスたちも頑張ります。
| 撮影日記 | 18:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |