小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 王将 | main | 藤井梨花DVD発売イベント >>
高額医療
今日は朝一でお茶の水の大学病院に行き、眼科、内分泌、血液内科の3つで診察を受けました。結果は一進一退という感じ。新薬など新しい可能性もあるので、頑張って行きたいです。

支払いの時に明細を見てギョッとなりました。何と36万!そんな現金はなく、カードで払いました。去年民主党の原口大臣に個人的に高額医療を何とかしてほしいとお願いしましたが、今度は鳩山首相にお願いしなきゃいけませんね。

いろいろ書きましたがとりあえず元気は元気なので心配しないでください。


少し話しは変わりますが、病院で日刊スポーツを読んでいたら中川昭一先生のカレンダーが好評につき増刷になったと書いてありました。亡くなって日は浅いですが、皆の先生を思う気持ちがあったから増刷に繋がったんだと思います。



私が撮ったプライベートの写真を奥様に提供し、それが使われたのは自慢です。手元に今日届いたので政権交代のポスターの隣に飾ろうと思います。


追伸

実は3月に事務所を引っ越そうとしています。神田にスタジオを作ってしまい、行ったり来たりが大変なのでスタジオの近くで見つけた所に移ることを決めました。

今は写真と本棚の整理をしているのですが、25年程前に暇でたくさん集めたブリキのおもちゃを撮って勉強していた写真が出てきました。



懐かしくて新鮮で、当時のことははっきり思い出されます。写真はたくさんのものを背負っています。皆さんもたくさん写真を撮ってください。長い年月が経ちもう一度見直したとき、自分の生き方も見えるのではないでしょうか。

今日はこれから打ち合わせ続き、最後のが終わったら、病院の順番が一番で、早起きしたので早く帰ります。
| yamagishiの日記 | 14:27 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |