小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさちゃん 永瀬はるかちゃん写真塾 | main | 高額医療 >>
王将
昨夜は松坂南ちゃんの社長さんが南ちゃんのHP用写真を借りに来て、少し辛そうだったのでアシスタントと3人で事務所のある新宿まで送っていきました。

ついでに晩御飯を食べようということになり、前から気になっていた餃子の王将に行こうと思ったのですが、王将は今行列が出来る人気だということだったので代わりに大阪王将というお店へ行きました。



大阪王将も満席で少し待ちましたが、確かに美味しくて安いので受けるのが分かりました。

車で街を走っていると吉野家や日高屋等のファーストフードに近いチェーン店がやたら目に付きます。こういうお店が流行るというのは世の中が厳しい証拠かもしれないですね。
| yamagishiの日記 | 14:09 | comments(1) | - |
コメント
これからも応援しています! 頑張って下さい!
| loku | 2010/02/10 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |