小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日のお仕事 | main | 滝ありさちゃん 永瀬はるかちゃん写真塾 >>
風間ルミさんのお店、藤田社長撮影
懇意にしている元最強女子プロレスラーの風間ルミさんが、引退してから神楽坂で豚肉のお店を1月から始めたと聞いていましたが、撮影やパリロケなどで忙しく中々行けず、やっと昨日お店に行けました。

少ない人数ではカッコ悪いので、双葉社、増刊大衆の方と行きました。
双葉社はお店から近いためルミさんを紹介し、私は豚しゃぶを食べて帰ってきました。
目の前には、石川さんの三ツ星レストランがあります。
是非、私の知り合いということで風間さんのお店に行ってみてください!

豚菜キッチン「絆」


今朝、いつもの女子医大で歯の検診&治療でした。
いつもながら手際よく、それもやさしくちゃんと口の中の事をいろいろと教えてくれて本当に心が休まります。

午後からはサイバーエージェントの藤田社長を撮影しました。


前回、瞬間の顔で撮らせて頂き、今回は指名ということで大変光栄です。
新社屋でのプロフィール写真撮影、どことなくお互い緊張しましたが、今日も素敵な写真が撮れました。


前回私が撮った写真を、藤田社長の本の帯に使って頂き大変評判が良かったと聞きました。カメラマン冥利につきます。


また何かあれば声を掛けて頂ければと思います。
| 撮影日記 | 17:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |