小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の夜と今日の話し | main | 林檎物語 >>
昨日と今日のブログ
現在スタジオを製作中


年内に出来上がる予定なので1番初めのイベントをミニスカにするか山岸写真塾にするか、迷うところです。


昨日はスタジオエビスで増刊大衆表紙撮影をしました。


セット作り中


池田夏希ちゃんにサインをもらいました。サイン帳が溜まっていくのは嬉しいです。


松金洋子ちゃんもいつもサインを書いてくれて嬉しいです。来年も又撮影で会いましょうね。



今日は山岸写真塾の日です。モデルは高瀬有紗ちゃんと一ノ瀬優里ちゃんの二人。写真は高瀬有紗ちゃん


このカメラは塾生、というより友人と言ったほうが良いかもしれないくらい昔から私のところへ来てくれている河西君が持ってきた学研大人の科学の35mm2眼レフカメラです。本当に写るのかな。
| yamagishiの日記 | 12:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |