小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も良い撮影が出来ました | main | 昨日と今日のブログ >>
昨日の夜と今日の話し
昨夜は、昔からよく行っている四谷にある焼肉店のママさんが
誕生日だったので、事務所の人と食べに行きました。
飲み始めてから何分か経って、山田邦子さんも旦那さんと一緒に
ママのお祝いにお花を持ってきてくれました。
私も邦子さんの近所に住んでいたという話や、よく焼肉店で会うとか、
私も帯広の観光大使になって縁が深いですねというような事を話して、
調子よく飲んでいるうちにガンガン酔っぱらって、気づいたら何と
私たちの支払いまで邦子さんがしてくださいました。
次は僕が御馳走しますね。楽しい一時をありがとうございました。

本日は二日酔いの感じで、スタジオEBISに撮影で来ました。
池田夏希さん(アーティストハウスピラミッド)


松金洋子さん(シュライン・ヴァレイ)

のお二人でした。

2人とも気さくな方で、少し体力がなかったのですが、とても
楽しく撮影できました。
今日の撮影のつづきはまた明日。

今日は滝ありさちゃんの舞台が初日を迎えます。

エグジスタンス
日程 :2009年12月5日(土)〜7日(月)
劇場 :六行会ホール
原作 :倉科 遼(小学館刊)
チケット :4,500円(全席指定)
      3,500円(★印公演)
発売 :10/20(火)12:00〜11/27(金)18:00(先行予約)

公演時間: 12/5(土)・・・ 15:00~19:00
12/6(日)・・・ 13:00~17:00
12/7(月)・・・★14:00~18:00

時間ができたらみんなで応援に行きますね。

それから明日は、山岸写真塾です。
一ノ瀬優里ちゃんと高瀬有紗ちゃんがモデルです。
私も午前中は顔を出しますので、皆さんよろしくお願いします。

| 撮影日記 | 16:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |