小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 韓国ソウルから帰ってきました | main | 瞬間の顔3最終日 >>
花、花、花
今日もたくさんの方が写真展に来てくれてとても嬉しいです。忙しい中撮らせていただいた方も来てくれて、本当に感謝感謝で一杯です。

もうすぐアメリカに旅立つ山崎君も家族で見に来てくれました。私の体を心配してカバノアナタケというお茶を持ってきてくれたのでこれを飲んで元気になります。5年後に帰ってきたとき又一緒に写真をやりましょうね。


花は綺麗な分命が短いです。ギャラリーがビルの中にあることもあって乾燥などで余計に短くなります。いくら手を入れても枯れてしまうので、たくさんもらった花は写真に撮って皆さんにお見せします。全てオリンパスギャラリーの控え室でEP-1を使って合間に撮ったものです。アートフィルターはこうゆう時効果抜群なものがありますね。綺麗な写真は何処でも撮れます。



こういう写真に興味があったら、私のHPのギャラリーコーナーに同じような写真がたくさんあるので覘いてみてください。
| yamagishiの日記 | 14:18 | comments(2) | - |
コメント
初めてコメントさせていただきます。
本日、「瞬間の顔」写真展を観てきました。
どの作品も被写体になった方の人間性、魅力が伝わって来る
ようでした。

「写真家たちの日本紀行」も期待してます!
| axcel | 2009/11/10 7:07 PM |
こんばんわ。一般人なのでどうしようか迷ってしまったのですが初めてコメントさせていただきます。

今日、瞬間の顔3を見に行かせて頂きました。
いろんな職業の方の、いろんな顔(笑顔だったり、本気だったり)を見させていただき、とても楽しかったです。
自分自身が今フリーターという身であり、さまざまな仕事を自信を持ってされている方々の表情が見れたことはとても勉強になりました。
私自身も、自分のことをもっと考えて、自信に溢れる表情が出来るような人間になりたいです。
素敵な写真展をありがとうございました。

オリンパスギャラリーの近くの交差点に、あんこがたっぷりのとっても美味しい鯛焼き屋さんがありました。
もしお時間があったら、是非召し上がってみてください。

それでは、長々と失礼しました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
| 優子 | 2009/11/10 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |