小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 韓国2日目 | main | 花、花、花 >>
韓国ソウルから帰ってきました
ミニスカポリスと2泊3日のソウル旅。

皆こんな立派な環境の中で歌わせてもらいとてもラッキーですね。


私は韓国の友人、江南区で働くインチキ副社長の権さんと食べまくってました。彼は料理の写真を撮るのが上手く、片時もカメラを離さずにブログ用の写真を撮っていました。



1日オフの日を作って皆でソウル観光もしました。最初雨が降っていたのですがすぐに晴れて、何とか皆雨に濡れずに済みました。


すいとんの店があったので朝からたらふくすいとんを食べました。


何回見てもこの人はかっこいい


権さんはバニーロードというブランドの靴屋もやっていて、今回ミニスカポリスにとてもかわいい靴をプレゼントしてくれました。


権さんのカメラ、私と同じものです。

欲しい欲しいと言われてついに買ってあげちゃいました。

これは麦ご飯、体の事を気遣ってもらいました。


韓国のカメラマンにどうしてもと言われて記念写真


仕事が終わって帰りのバスから見えた漢江


とても楽しい二日間でした。


今朝は朝からオリンパスギャラリーに来ています。
| yamagishiの日記 | 11:10 | comments(4) | - |
コメント
盛本真理子の写真集[Desire]と[25 Birthday]は同じ期間に撮りますか?
ありがとうございます!
| 盛本のファンさん | 2009/11/10 1:10 PM |
今日はありがとうございました。
会社を休んで見に行った甲斐がありました。(笑)
| Dark | 2009/11/10 2:33 PM |
いつもですが〜山岸さんといるのは楽しいですね〜^^
カメラは本当に大事にしていきますし、いい写真撮って
ブログにいっぱいUP出来ればいいですね〜
この3日間、ありがとうございました!!先生〜
| インチキ副社長 | 2009/11/10 6:11 PM |
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
| アナバコリア | 2009/11/18 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |