小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさちゃんと山岸写真塾 | main | 数え切れないほどの人が事務所に来ました >>
塾生の皆さんに感謝
お昼に写真チェックに来てくれた原田けいこさん

塾生からの評判も良かったのでそのうち写真塾のモデルをやってもらえる日が来るかも知れませんね。


塾生のオリンパスカメラ


塾生のYさんが何とカメラバックをプレゼントしてくれました。こんなに高価なものをいただいても笑顔しかお返しできません。大切に使わせてもらいます。


Mさんは米沢の清酒を持ってきてくれました。


Hさんは羊羹を持ってきてくれました。


いつもたくさんプレゼントしてくれて、塾生の皆さんの優しさに心温まる思いです。本当に感謝しております。私の体が元気な限り、皆さんと一緒に過ごす時間を作っていきたいです。
| yamagishiの日記 | 15:06 | comments(1) | - |
コメント
今日はありがとうございました。
先生と初めてお話しできた事もあり、楽しいひと時を過ごせました。

また次回もよろしくお願いいたします。
「原田けいこ」ちゃんの写真、少しですが、掲載させていただきました。
あまり上手くないので宣伝にはなりませんが。
| にっしぃ | 2009/10/24 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |