小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 假屋崎省吾の世界  | main | 塾生の皆さんに感謝 >>
滝ありさちゃんと山岸写真塾
今日は朝から山岸写真塾。モデルは滝ありさちゃん。

1着目は季節外れの浴衣です。


最初の撮影者は塾生で一番古いK君


彼は私の写真展KAO'Sを六本木ホテルIBISに観に行ってくれた帰り、フジフォトサロンに寄ってかわいい携帯ストラップを私に買ってくれたそうです。


こちらは今日が恐らく最後になるであろう山崎君


彼はいつも山岸塾を手伝ってくれていて、アシスタントが出来ない修理等をやってくれます。もうすぐアメリカに5年ほど転勤してしまうので寂しいですが、帰ってくるまで私も現役でいたいですね。


1日写真塾をやりながら、お昼には原田けいこちゃんが写真を見に来たり、栞ちゃんのマネージャーさんがミニスカDVDの検証版を取りに来たり、夕方には瀬木菜緒ちゃんが宣材写真を撮りに来るので中々慌しい日になりそうです。
| yamagishiの日記 | 10:58 | comments(1) | - |
コメント
盛本真理子の写真集[Desire]と[25 Birthday]は同じ期間に撮りますか?
ありがとうございます!
| 盛本のファンさん | 2009/10/24 3:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |