小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 連休明け | main | 蜂須賀ゆきこさんがサインを書きに来てくれました >>
11750歩
私の携帯はらくらくフォンです。らくらくフォンには万歩計が付いています。
昨日は、頑張って歩いてみようと思い、門前仲町、永代橋、日本橋高島屋、銀座、築地と歩きましたが、築地から自宅まで歩くのはさすがにきつく、
タクシーで帰ってきました。
普段歩いていないので、私には11750歩でも今年2番目くらいに歩いた日に
なりました。夜になって、体や足腰が痛く、完全に運動不足です。

歩きながらE-P1で写真を撮りました。

























さすがお散歩カメラというだけあって
ぴったりですね。
| 撮影日記 | 14:29 | comments(2) | - |
コメント
今日初めてお会いさせて頂いた杉野です。
この業界に入る前から写真が大好きで、事務所に入ったのも写真が好きだからという単純な理由からだったので憧れの山岸先生にお会いできていまだに感動と興奮覚めやらぬ状態です。
帰宅してからもずっと先生の写真を見ていました。
写真展今から楽しみにしています☆
突然のコメント失礼致しました。
体調など崩さぬようお身体ご自愛してお過ごしください*
お会いできて本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
(*^^*)karin
| karin | 2009/09/25 1:53 AM |
karinさん。又楽しい撮影をしましょうね。
| 山岸伸 | 2009/10/03 10:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |